イベント・見学会情報

Event

イベント

【完全予約制】大人ナチュラルスタイルの平屋完成見学会開催!

【完全予約制】大人ナチュラルスタイルの平屋完成見学会開催!
開催日
2024年3月16日(土)~17日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~18:00 (見学所要時間1時間)
開催場所
岩手県二戸市福岡字八幡平
備考
ご予約のお客様には、SMSにて詳しい場所をお送りいたします。
~平屋×大人ナチュラル~
 
実際に当社で家づくりをしたオーナー様のお住まいを見学できるオーナーズハウス見学会!(WEB見学も可能です!)
事前予約制/毎時1組様限定でご見学いただけます。


3月16日、17日の2日間で岩手県二戸市にて大人のナチュラルスタイルの平屋の完成見学会を開催いたします。
テーマは「落ち着いた温かみのあるナチュラルスタイルの平家」

外観はモスグリーン色の塗り壁と、内装はミディアムウッド色をメインにした落ち着いた雰囲気でコーディネート。
回遊動線の中心にはご主人様の読書部屋が配置され、柔らかなアーチ枠が空間に優雅さを添えます。さらにリビングの一角には土間仕上げのスペースがあり、奥様がご趣味の観葉植物コーナーでは穏やかなアフタヌーンティーを心地よく過ごす空間が広がっています。
玄関の土間には、愛猫の肉球スタンプの遊び心も。

落ち着いた温かみのある空間と、自然と調和した心地よい住まいの魅力をこの機会にぜひご体感ください。
 
*お客様のプライバシー保護の為、現地の住所や地図は公開しておりません。
 ・ご予約のお客様には、mapデータをお送りいたします。
 ・お客様同士が重ならないよう、お時間の変更をお願いする場合がございます。

※画像はイメージです。※