イベント・見学会情報

Event

イベント

【3日間開催!】『ブルックリンスタイルの家』 完成見学会 in 弘前市

【3日間開催!】『ブルックリンスタイルの家』 完成見学会 in 弘前市
開催日
2024年2月23日(金)~25日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~18:00 (見学所要時間1時間)
開催場所
青森県弘前市
\2/23(金)~25(日)まで3日間開催決定!/
ブルックリンスタイルの家完成見学会


実際に当社で家づくりをしたオーナー様のお住まいを見学できるオーナーズハウス見学会!(WEB見学も可能です!)
事前予約制/毎時1組様限定でご見学いただけます。


〇今回のこだわりポイント
・外壁には、ご夫婦拘りのブルーグレーの塗り壁を採用。
・玄関土間には、ペットシンクを設け、愛犬との散歩から帰った際の動線も意識した間取りに。
・LDKはブリックと大判タイルとの組み合わせで存在感のある空間を演出
・夜はバーカウンターでご夫婦で晩酌を楽しむ
・スイッチや照明等、真鍮を採用し、真鍮ならではの経年変化も楽しめるお家
・2階のホールには本棚を設け、ご主人様お持ちの本を収納
・洋室2を開けることで、広々とした空間を演出
・キッチンから外を見渡せるように掃き出し窓をつけ、ご家族の様子が見えるように設計

他にもお施主様のこだわりが沢山詰まったお洒落なお家が完成いたしました!
お家づくりを考え始めたばかりという方も、是非お気軽にお越しください(^^)

*お客様のプライバシー保護の為、現地の住所や地図は公開しておりません。
 ・ご予約のお客様には、mapデータをお送りいたします。
 ・お客様同士が重ならないよう、お時間の変更をお願いする場合がございます。
※画像はイメージです。※