イベント・見学会情報

Event

イベント

【完全予約制】『カリフォルニアスタイルの家』 完成見学会 in 大崎市

【完全予約制】『カリフォルニアスタイルの家』 完成見学会 in 大崎市
開催日
2023年6月24日(土)~25日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~18:00 (見学所要時間1時間)
開催場所
宮城県大崎市
備考
ご予約のお客様には詳しい地図をお送りいたします。
CALIFORNIA STYLE HOUSE

実際に当社で家づくりをしたオーナー様のお住まいを見学できるオーナーズハウス見学会!(WEB見学も可能です!)
事前予約制/毎時1組様限定でご見学いただけます。
17:00~ご予約希望の方は、「指定なし」を選択していただきますようお願い申し上げます。



◎今回のこだわりポイント◎
・高台の土地を生かしたロケーションの良いリビング・キッチンとそこから繋がるウッドデッキ
・フリースペースから行くことが出来る隠れ家のようなロフト
・勾配天井で開放的な空間に
・キッチンカウンターは古材を使用し、アメリカンダイナーの雰囲気を表現
・玄関、キッチン、洗面には御施主様こだわりのタイルを使用
・子供部屋には、好きな色のアクセントクロス
・スパイスニッチのあるL型キッチン


他にも、御施主様のこだわりが沢山詰まった素敵なお家が完成いたしました!
是非この機会にご覧ください!



*お客様のプライバシー保護の為、現地の住所や地図は公開しておりません。
 ご予約のお客様には、mapデータをお送りいたします。
   感染症予防に配慮して運営しております。
 ・ソーシャルディスタンスを確保いたします。
 ・定期的な換気を行います。
 ・マスクの着用と定期的な消毒を実施いたします。
 ・お客様同士が重ならないよう、お時間の変更をお願いする場合がございます。
 ・当日予約は承っておりませんのでご了承願います。

※画像はイメージです。※