イベント・見学会情報

Event

イベント

『ショップ併設西海岸スタイルの家』完成見学会 inおいらせ町

『ショップ併設西海岸スタイルの家』完成見学会  inおいらせ町
開催日
2022年3月12日(土)~13日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~17:00 (見学所要時間約1時間)
開催場所
青森県上北郡おいらせ町
備考
ご予約のお客様には詳しい地図をお送りいたします。
実際に当社で家づくりをしたオーナー様のお住まいを見学できる、オーナーズハウス見学会!(web見学もOK)

事前予約制/毎時1組様限定でご見学いただけます。
予約空き状況(3月12日更新)
3月12日(土)受付終了
3月13日(日)受付終了

<今回ご紹介するお家>
お洒落オーナーが実現した、『ショップ併設西海岸スタイルの家』


コロナ禍により、働き方や暮らし方が大きく変わろうとしています。
今までは、仕事とプライベートを分ける『ワークライフ・バランス』が良しとされていました。
しかし、今後は柔軟な働き方や暮らし方が広がり、仕事とプライベートのどちらも犠牲にすることない、『ワークライフ・ブレンド』がトレンドとなるでしょう。

ライフスタイルの変化に伴い、家の間取りも変わってきています。
ワークスペース付きプランや、ガレージ付きプランなどに加えJ-BASEで増えているのは店舗付きプランです。
 
仕事もプライベートも、どちらも人生では大切なこと。
プライベートでの気付きを、仕事にも活かすそんなステキなライフスタイルを実現されている方が急増中です。

今回の物件のオーナー様は、ご夫婦とお子様の4人家族。
コロナ禍のなか、自分達だけでなく周りの人達もハッピーにしたい!
そのような思いを込めて、奥様が手掛けるファッション、キッズウェアやコスメなどを扱うwebセレクトショップと、新たに家族が増える為の暮らしを融合させた、『店舗付きプラン』のプロジェクトがスタートしました。
 
オーナー様とJ-BASEのスタッフが、じっくりと打合せを重ね『J-BASEカリフォルニアスタイルの家』をベースに、西海岸のビーチハウスにあるようなホワイトの板、ラタン、流木などオーガニックな素材を生かし、お客様も家族も楽しめるような、心地よくリラックスした空間を作りました。将来はテイクアウトのカフェも計画中です。
 
住居部分は2階リビングの3LDK。
砂浜をイメージに仕上げた外壁の質感や、サンドカラーで統一された内装は、カリフォルニア西海岸を感じさせ、爽やかでハッピーな時を過ごせます。
店舗の予定がない方にも使いやすく、明るくオープンな住居部分の間取りはとても参考になります。


自由設計で定額制のJ-BASEだからこそ実現できた、こだわりの住まいをこの機会にぜひご覧ください。

*お客様のプライバシー保護の為、現地の住所や地図は公開しておりません。
 ご予約のお客様には、mapデータをお送りいたします。
   感染症予防に配慮して運営しております。
 ・ソーシャルディスタンスを確保いたします。
 ・定期的な換気を行います。
 ・マスクの着用と定期的な消毒を実施いたします。
 ・お客様同士が重ならないよう、お時間の変更をお願いする場合がございます。
 ・当日予約は承っておりませんのでご了承願います。