イベント・見学会情報

Event

見学会

『ナチュラルスタイルの家』 オーナーズハウス見学会 in 大崎市

『ナチュラルスタイルの家』 オーナーズハウス見学会 in 大崎市
開催日
2022年1月15日(土)~16日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~17:00
開催場所
宮城県大崎市
備考
ご予約のお客様には詳しい地図をお送りいたします。
当社で家づくりをしたオーナー様のお住まいを見学できる、オーナーズハウス見学会
事前予約制/毎時1組様限定でご見学いただけます。
予約空き状況(1/14更新)
・1月15日 受付終了
・1月16日   15時~、16時~(キャンセル空き) 


<今回ご紹介するお家>
自然を感じながら家族がリラックスして過ごす『ナチュラルスタイルの家』


オーナー様は、ご出産で新たな家族を迎えることをキッカケに家づくりを具体化しました。
 
ご夫婦は生活の起きる時間や寝る時間など生活リズムがことなるので、新居では家族みんなが気兼ねなくリラックスして過ごせるよう、家族の繋がり感とプライバシー性のバランスに配慮しプランニング。
室内全体に、温もりのある陽ざしや気持ちのいい風が行きわたり、暮らしの中で自然を感じられるよう窓を配置。
各所に使いやすく設えた大きめの収納や、将来置く予定のピアノスペース、子供の成長に合わせ可変できるよう計画した間仕切り壁や、作り付けの本棚など自由設計だからこそ実現できる要素を、オーナー様と一緒に丁寧に検討を重ねました。
 
深い庇がかけられた、広いウッドデッキに腰を掛け、子供達が庭で元気に遊ぶ姿を眺めながら、春のサクラや秋のキンモクセイなど四季折々の香りを感じる、これからの暮らしを今から楽しみにされています。
 
自由設計で定額制のJ-BASEだからこそ実現できた、こだわりの住まいをこの機会にぜ
ひご覧ください。


*お客様のプライバシー保護の為、現地の住所や地図は公開しておりません。
 ご予約のお客様には、mapデータをお送りいたします。
   感染症予防に配慮して運営しております。
 ・ソーシャルディスタンスを確保いたします。
 ・定期的な換気を行います。
 ・マスクの着用と定期的な消毒を実施いたします。
   ・お客様同士が重ならないよう、お時間の変更をお願いする場合がございます。
   ・当日予約は承っておりませんのでご了承願います。