イベント・見学会情報

Event

見学会

『カリフォルニアスタイルの家』オーナーズハウス見学会 in滝沢市

『カリフォルニアスタイルの家』オーナーズハウス見学会 in滝沢市
開催日
2021年7月31日(土)~8月1日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~17:00
開催場所
岩手県滝沢市
備考
ご予約のお客様には詳しい地図をお送りいたします。
心地よくリラックスした暮らし「カリフォルニア スタイルの家」
 
お気に入りに囲まれた暮らしは、人生に喜びと癒しをもたらします。
自分好みに満たされた空間は心を充電し、自然・家族・気の合う友人との繋がりの場。

 

今回の物件オーナーの30代ご夫婦は、ずっと社宅住まい。
旅をすることが、ご趣味でファッションやインテリアにも自分達のスタイルがありながらも、工夫しても何ともならないジレンマを感じて暮らされていました。
 
そんなお二人に、ピッタリなリバービューの土地との出会いが家づくりのスタートとなりました。
海外インテリアにも、造詣が深い本物志向のオーナーが選んだのは、J-BASEの『カリフォルニアスタイルの家』。
明るく解放感ある、爽やかな雰囲気が特徴です。
 
オーナーのライフスタイルをデザイナーが、しっかりとお聞きし間取りに投影いたしました。ご夫婦それぞれの趣味に合わせ、書斎は2部屋をしっかりと確保。
薪ストーブにするか、ガレージにするか最後まで迷った結果、最終的に両方とも実現!
 
自由設計で定額制のJ-BASEだからこそ実現できた、こだわりの住まいをこの機会にぜひご覧ください。