イベント・見学会情報

Event

見学会

『ブルックリンスタイルの家』オーナーズハウス見学会 in八戸

『ブルックリンスタイルの家』オーナーズハウス見学会 in八戸
開催日
2021年4月24日(土)~25日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~17:00
開催場所
青森県八戸市
備考
ご予約のお客様には詳しい地図をお送りいたします。

【事前予約制】実際に当社で家づくりをしたオーナー様のお住まいを見学できる2日間限定企画オーナーズハウス見学会

N.Y郊外ブルックリン地区のストリートをオマージュしてデザイン。

《見所ポイント》
・N.Yの地下鉄にも使われるサブウェイタイルをアクセントに
・インダストリアルなアメリカンフェンスを内装に大胆に使用
・スニーカーコレクションをディスプレー
・トレンドのカーキペイントのドア


間取りの工夫やデザインのアイディア満載で、家づくりの参考になること間違いなし!
実際に実例を見て家づくりのイメージを膨らませてみませんか?

当日は、家づくりのプロが直接アドバイスします。
・自分の年収でいくら借りられる? …ちゃんと返済できるか不安!
・家づくりってどのくらい前からはじめればいいの?
・土地の探し方が分からない! …でも出来る限りお得に土地を探したい!
・家づくりを絶対に失敗したくない! …でも何から始めればいいのか分からない!

家づくりでは、お金・法律・構造・性能・設計など、実にさまざまな知識が必要です。
家づくりは、その道のプロに相談して確かな知識を身に付けましょう!
まだお家づくりを始めていない方もぜひお気軽にご参加ください。
最新の情報をもとに、お客様のお悩みを解決いたします。


・プライバシー保護の為、現地の住所や地図は公開しておりません。
 ・事前ご予約のお客様にのみ、mapデータをお送りいたします。
   ・感染症予防に配慮して運営しております。
  1.ソーシャルディスタンスを確保いたします。
  2.定期的な換気を行います。
  3.マスクの着用を実施いたします。
    4.重複見学を避けるため、時間変更のお願いをする場合がございます。
    5.当日予約は承っておりませんのでご了承願います。
    ・写真はイメージ