イベント・見学会情報

Event

見学会

『ブルックリンスタイルの家』 オーナーズハウス見学会 in北上市

『ブルックリンスタイルの家』 オーナーズハウス見学会 in北上市
開催日
2021年8月7日(土)~8日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~17:00
開催場所
岩手県北上市
備考
ご予約のお客様には詳しい地図をお送りいたします。

N.Y郊外のストリートをコンセプトにした、『J-BASE ブルックリンスタイルの家』

今、世界的なムーブメントとなっているストリート・カルチャー。ファッションや、アートなど、ストリートを発祥とした新たなデザイントレンドが起きています。

 ストリート・カルチャーとは、1970年~80年代にニューヨークで始まったヒップホップや、スケボーカルチャーを指します。
ストリート・カルチャーは、古いものをリスペクトしつつも、型にはまらない自分らしさを大切にします。
 
『J-BASEブルックリンスタイルの家』は、そんなニューヨーク郊外のストリート・カルチャーや建築スタイルをコンセプトに、木・鉄・レンガなど有機素材を生かし、懐かしさと新しさを融合させ、お客様の暮らしに合わせオーダーメードで作ります。
 
今回の物件オーナーは、30代のご夫婦と姉妹の4人家族。
ゆったりと設計した玄関のコンクリート土間には、オーナーこだわりの家具がディスプレーされストリートな雰囲気を醸し出しています。内装には、グラフィティアートのような色をアクセントに大胆に使いメリハリ効果を。
 
2階はご夫婦それぞれの趣味(奥様はマンガの本棚、ご主人ゲーム)で楽しめる空間を設え、おうち時間を満喫できます。
オーナー様らしい、唯一無二の空間を作りました。

 
こだわりのお宅を参考に、J-BASEと一緒に面白い場所を作りましょう!