イベント・見学会情報

Event

見学会

『ブルックリンスタイルの家』 オーナーズハウス見学会 in二戸市

『ブルックリンスタイルの家』 オーナーズハウス見学会 in二戸市
開催日
2021年7月24日(土)~25日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~17:00
開催場所
岩手県二戸市
備考
ご予約のお客様には詳しい地図をお送りいたします。

オーナーがこだわった男前な外観。
 
内装はヴィンテージ感あるフローリングの色と、モルタルセメントの壁と剥き出しの天井で仕上げた、まるで倉庫のようなラフな空間と木の温もりが調和したニューヨーク ロフト・スタイルのお宅です。
 
見所は、何といっても100㎡(30坪)のコンパクトな大きさの建物に、3LDK+吹き抜けと更に大きな土間がある欲張りな間取り。
 
コンパクトな住宅では収納が足りないことが多いのですが、この物件の収納力は恐るべし。特に洋服が多い方には喜んでいただけます。
 
またテレワークのご時世、2階の広いホールは有難いです。
壁と扉はありませんが、家族の気配を感じながらも仕事に集中できる心地よいスペースです。
キッチンに沿うように設計されたダイニングスペースは、
『こんな時代だからこそ家族との食事の時間を大切にしたい』というオーナーの思いが。
 
こだわりのお宅を参考に、ジェイベースと一緒に面白い場所を作りましょう!


(写真は当社施工イメージ)