イベント・見学会情報

Event

イベント

『ブルックリンスタイルの家』完成見学会 in大崎市

『ブルックリンスタイルの家』完成見学会 in大崎市
開催日
2021年6月26日(土)~27日(日)  ※このイベントは終了しました
開催時間
10:00~17:00
開催場所
宮城県大崎市
備考
ご予約のお客様には詳しい地図をお送りいたします。
【事前予約制】実際に当社で家づくりをしたオーナー様のお住まいを見学できる完成見学会!
1時間当たり/1組様限定での先着ご案内となります。
出来る限りお客様同士が重ならないよう、配慮して営業しております。


今回の見所ポイント
・ブルックリンスタイルの定番、ブリックタイルと黒の塗り壁
・大きな吹抜けに、鉄骨の手摺りがアクセント
・家族みんなの靴やコートなどたっぷり収納できるシューズクローク
・会話が弾むオープンスタイルのキッチン



自由設計で定額制のJ-BASEだからこその提案がギッシリ詰まった物件です。

間取りの工夫やデザインのアイディア満載で、家づくりの参考になること間違いなし!
実際に実例を見て家づくりのイメージを膨らませてみませんか?

当日は、家づくりのプロが直接アドバイスします。
・自分の年収でいくら借りられる? …ちゃんと返済できるか不安!
・家づくりってどのくらい前からはじめればいいの?
・土地の探し方が分からない! …でも出来る限りお得に土地を探したい!
・家づくりを絶対に失敗したくない! …でも何から始めればいいのか分からない!

家づくりでは、お金・法律・構造・性能・設計など、実にさまざまな知識が必要です。
家づくりは、その道のプロに相談して確かな知識を身に付けましょう!
まだお家づくりを始めていない方もぜひお気軽にご参加ください。
最新の情報をもとに、お客様のお悩みを解決いたします。
(写真は当社施工イメージ)